ボリューム満点 Teddy’s Bigger Burgers Waikiki

DSC01792
ハワイに行く前から、食べログでチェックしており、満を持して行ってきました。
オーダーの方法などは、日本のハンバーガーショップとほぼ同じ。注文して、お金を払って、番号札をもらって待ちます。
日曜日の午後1時半くらいでしたが、店内は賑わっていました
日本のハンバーガーやさんに比べると、古びた印象はありましたが、外国ですので、そんなものかとおもいます。
夕飯はステーキ店を予約していたので、お腹をいっぱいにするわけにもいかなかったので、一番小ぶりのオリジナルバーガーを注文。
番号札をもらい、待つこと10分前後、私の番号が呼ばれ、ハンバーガーを受け取り、ホテルに持ち帰りました。
持ち帰って、袋を開いて驚いたのですが、1つしか頼んでいないバーガーが2個入っておりました。確かに思ったより袋が大きいなあとは思っていたのですが、間違って注文を聞いたか、間違って手渡したかですね。しっかり、受け取る際は商品の確認をしたほうが良いです。
で、お味は、肉、野菜ともにたっぷり詰まっており、ボリューム満点。肉は、香ばしく美味しかったです。日本で食べているハンバーガーが味気なく感じてしまいます。
安くて、美味しいハンバーガー、ワイキキに行った際には、また訪れたいと思います。

Teddy’s Bigger Burgers Waikiki

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ハンバーガー | クヒオ通り

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です