ハレイワの有名店 マツモト・シェイブアイス

日本でも、時々テレビで見かける、ハワイ・オアフ島・ハレイワのかき氷を出す商店、マツモト・グローサリー・ストアー。その一角でかき氷、シェイブアイスを販売しております。

今回のハワイ旅行でハレイワを訪れる機会があったので、ハレイワに到着してすぐに直行しました。
DSC01819

歴史のあるお店のようですが、綺麗なお店でした。若干行列ができていましたが、運よく、1~2人待っただけで注文することが出来ました。色々種類はあったのですが、有名なレインボー味にしました。色がカラフルすぎて、あまり美味しくないのではないかと思っていたのですが・・・。DSC01818

実際食べてみると、どぎつい味ではなく、優しい食べやすい味でした。アメリカなのでものすごく甘いということもありませんでした。日本人には食べやすい味なのではないかと思います。

また、氷自体も、見た目よりふわふわで柔らかくて食べやすかったです。

念願がかなって満足でした!



 

 

 

Matsumoto Shave Ice

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:かき氷 | ハレイワ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です