目の前はワイキキビーチ LULU’S WAIKIKI

ロコモコが食べたくて、ワイキキでロコモコを出しているお店を検索して、行ってきましたLULU’S WAIKIKI。

場所は、カラカウア通りの端の方で、動物園のそば、スタバの上と言う解り易い場所にあります。

最初、予約をした方がいいのかな?と思い電話を4,5回ほどしましたがまったく応答なし。そこで、直接お店に行ってみました。

IMG_4163

お店は、夕方の5時半くらいでしたが、かなりの人出でした。オリエンタルな雰囲気の内装で、がやがやした店内でした。

予約しなくても入れました。ワイキキビーチを望めるカウンター席に通されました。周りは、にぎやかな外国人ばかりで、かなり落ち着きませんでした。

ブルーハワイと、ロコモコを注文。隣の白人男性は、大量の付きチキンをバクバク食べていました。IMG_4160

まず、ブルーハワイが来ました。もう少し、落ち着いた雰囲気で飲みたかったのですが・・・。他のワイキキの店でカクテルを飲んだ時も思ったのですが、日本の飲み屋さんで飲むカクテル類よりもアルコール度数が高いような気がしました。さっぱりして飲みやすかったですが、一杯で結構酔いました。IMG_4161

ブルーハワイを飲み終えたころ、ロコモコが来ました。結構大きめでした。半熟目玉焼きが2個のっています。ソースの味が、若干塩辛かったです。もう少し、甘めのソースの方が好みだなあと思いました。

なんとか食べ終え、支払いをしましたが、こちらの店員さんは、忙しいためか、あまりフレンドリーではないような気がしました。

ドリンク、料理とも、まあまあ良かったので、少し残念だなと思いました。

 

LULU’S WAIKIKI

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ハワイ料理 | クヒオ通り

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です