お手軽ホットドッグ HOT DIGGETY DOG

お手軽に昼食がとりたくて、タモン中心部にあるHOT DIGGETY DOGに行きました。ワンちゃんのかわいい看板が目印です。

チーズドッグを注文し、5分ちょっと店舗前の椅子に座って待ってると、ホットドッグが出来上がりました。基本、セットものになっているらしく、私はチーズドッグと付け合わせはポテト、飲み物はペプシゼロをオーダーしました。こちらの店はチップがかからないのがいいですね。

ホテルに戻り、食べ物が入っているトレーを開けて、ややびっくり。付け合わせのポテトの量が多い!チーズドッグの方もボリュームたっぷりで、思ったよりもボリュームのある昼食になりました。

HOT DIGGETY DOGパン・サンドイッチ(その他) / タモン)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です