やきとり居酒屋鳥心

山の手から西野にかけて居酒屋さんをgoogleで検索したところ、こちらのお店にヒットしました。

googleの書き込みがまずまずだったので、日曜日の夜訪問。

店構えは綺麗ではないので、ふらっとは入らないかもしれません。

店内は、半分強のお客さんの入りでした。そもそも、20人弱くらいしか入れないお店だと思います。

焼き鳥数種と、ビール、ハイボール、締めにラーメンなどを注文。

焼き鳥、特に生卵のついたつくねが、まろやかでふわっとした触感で美味でした! うずら串もなかなかでした!

googleの書き込みで、ラーメンが美味しいと書いてあったので、ラーメンを注文しました。出てきてびっくりしたのですが、居酒屋で出てくるラーメンとしてはかなり大きめ!と言うか、普通のラーメン屋さんで出てくるラーメンと大差ありません!500円ちょっとで美味しいのですが、締めで注文するには、ちょっとした覚悟が必要かもしれませんね(笑)。

 

やきとり居酒屋鳥心居酒屋 / 発寒南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です