ふじ鮨 小樽店

小樽の寿司屋通りからは少し離れているお寿司屋さんです。積丹の本店は何度か利用したことがあり、こちらの小樽店も10数年前に1度利用したことがあります。

今回は社員旅行で小樽に訪れることになり、予約を1月ほど前にして、訪問しました。本当は、政寿司を予約しようと思ったのですが、1月前で既に予約が一杯のため、こちらを予約しました。

お店は、石造りの建物で趣があると思います。割合大きなお店なので、団体さんには良いと思います。

席は2階で、座敷なのですが、テーブル席になっており楽に座れて良かったです。

 

私は、特上寿司とビールを注文。ウニ、イクラ、マグロなど有名どころのネタが皿に乗っておりました!

ウニなどは旬ということもあり、甘く新鮮味がありました。ただ、10貫だったので、少し物足りない感じがしました。

でも、3000円弱で、このようなネタを食べれるのは、まあまあお得感があると思います。

 

ふじ鮨 小樽店寿司 / 南小樽駅小樽駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です