スーパードライ好きなら・・・ 羊々亭

社員旅行で利用しました。本当は、個室を利用したかったのです。しかし、ひと月前に予約したにもかかわらず、個室は開いていませんでした。

ジンギスカン食べ放題の店というと、札幌ビール園が有名なのですが、わが社の社長がスーパードライしか飲まないため、こちらのお店にしました。

お店は、ススキノ交差点そばの松岡ビルというビルにあります。本家サッポロビール園に比べると、かなりこじんまりとした店内です。

しかし、思ったよりは大きい店内でした。

4200円の食べ飲み放題コースは、ラムとマトンの肉、野菜、うどんが食べ放題。飲み物は、ビールをはじめ、ハイボール、各種ソフトドリンクが飲み放題です。

お味は、まあ、食べ放題の一般的な肉質です。飲み放題は、私にはニッカのウイスキーのハイボールが飲み放題なのが、ありがたかったです。

雰囲気はサッポロビール園に遠く及びません。サッポロビールで構わない人には、札幌ビール園をお勧めしたいと思います。

アサヒビール園 羊々亭ジンギスカン / すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)狸小路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です