新千歳空港 梅光軒

旭川の名店、梅光軒。本店は数回行ったことがあります。ただ、新千歳空港の梅光軒は初めて利用しました。

確か、醤油ラーメンが評判だったような気がしたのですが、味噌ラーメンを食べたくて、味噌を注文しました。それに、ギョーザとサッポロクラシックも注文しました。

餃子はまあまあのお味でしたが、熱々で提供されたので、美味しく食べることができました。肝心のラーメンが来ました。観光客っぽく、蟹などの海産物が載った特製のものを注文しました。

正直、梅光軒の味噌は、味がやや塩辛く、いまいちかな?と思ってしまいました。やはり、梅光軒の隣にある一幻とか他のお店のほうが上かな?と思いました。日本人はラーメンにはうるさい人が多いので大変だとは思いますが、もう少し梅光軒さんには頑張ってもらいたいと思います。梅光軒 新千歳空港店ラーメン / 新千歳空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です