食べ放題

年がいもなく、食べ放題に行って参りました。
15年ほど前は毎週のように行ってましたが、最近は年に、1~2回くらいです。
今日は、4月にも行った池袋にある寿司王国
大都会の真ん中にあるお店なのですが、食べ放題で3000円弱。かなり安いです。
前回行ったときは、具合が悪かったので、あまり食べられませんでしたが、今回は、前回よりは食べることができました。
そうは言っても、元が取れたか取れなかったくらいしか食べられませんでした。
一緒に行った友人は、かなりお寿司がたべれれる方なので、十分元を取ったと思いますが・・・。
元を取ったかとらないかは別として、
「好きなだけ食べていいんだー」と言う開放感が、食べ放題って捨てがたいですよねー。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です