アド街ック

TXの(つくばエクスプレスではなくテレビ東京アド街ック天国で先日松戸を取り上げました。
そこで、第3位になったのが、以前このページでクイズを出したマツキヨネタ。
小金店が発祥の地にもかかわらず、なんで、22号店になっているかと言うもの。   
0601301.jpg
答えは、下の写真で店長さんが話しているとおり。
0601302.jpg
さすが、清ですね。
ちなみに、21号店があったのは、柏店。よく、気づきましたね、このネタに→テレ東。

アド街ック」への2件のフィードバック

  1. 私も見ました。千葉県3位の都市だったんですね。ちょっと意外。

  2. そうですね。千葉、船橋に次ぐ人口がありますね。
    ただ、かえって東京に近すぎるがゆえに、松戸駅前などは、私から見るとさびしい感じがしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です