ちょっとだるいがディスコへGO(11日目)

ちょっとだるいがディスコへGO(11日目)
2000年7月22日
朝、9時近くまで寝る。朝食は永谷園のお茶ずけという豪華版!
インターネットを源さんがする。こんな偏狭の地でもインターネットができるなんてすごい!源さんは、メールマガジンで日本のプロ野球の情報を得ているのだそうだ。
11時ごろ、お土産を探しに村の土産屋を物色。なかなか、安くてよいものがたくさんある。しかし、2,3軒回っているうちにだるくなりいったん家に戻る。薬を飲み休む。昼過ぎにちょっとよくなり、またみやげ物を見ながら源さんお勧めのチュブゼン屋へ。体調を崩した体にはセネガルの脂っこい食事はつらい。その後、土産を買って歩く。
夕方は七尾君とチャーハンを作り、村に仕事に行った源さんの帰りを待つ。
夜、ホテルでショーを見る。セネガル人とヨーロッパのバカンス客がいっしょになって踊っていた。特に、セネガルのおばちゃんの踊りはすごかった!
11-2.JPG
その後、村はずれで、若者たちのダンスパーティーがあるというので源さんと行ってみる。可愛い女の子と仲良くなれるかなあなんて淡い期待を抱いていったがなかなか、うまくいくものではない。でも、楽しく踊り、2時過ぎまで遊ぶ。2時半ころ就寝。

ちょっとだるいがディスコへGO(11日目)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です