あら、やばいお熱が出ちゃった(12日目)

2000年7月23日
朝、ちょっと表を歩くがだるい。かえって熱を測ったら38.3度あった。村のサンゴールさんの家でホームステイをするつもりだったが、ちょっと無理。昼、みんなはちゅぶじぇんをいただいていたが僕は源さんにおかゆをつくってもらう。バファリンと風邪薬を飲む。全身がだるいのとおなかがはって下痢の状態。夕方バファリンのおかげで熱が下がる。
 源さんは雨の中村へ仕事に出かける。夕飯は中華丼。油ものなので、大人のふりかけでごはんを食べる。食後、みんなの話を聞きながら。寝転がる。
12-1.JPG
源さんの家の内部。男くさいでしょ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です