上野 鳥良

手羽先で有名な上野鳥良で飲み会をしてまいりました。

今回は、コース料理で事前に予約をしていました。
3000円のコースだったかな?

【華】 (はな)コース (全8品)

前  菜 華の膳・大竹籠の盛り合わせ
お 造 り 鰤と赤海老の割り竹盛り
看板料理 秘伝手羽先唐揚と軟骨唐揚
逸品料理 大吟醸絹仕込豆腐
逸品料理 鶏半身唐揚又は鶏レバフライ串と山芋串揚げ
逸品料理 炭火鶏皮と燻製チーズ
  鍋   鶏うどんすき
甘  味 棒氷菓子(アイスキャンデー)

がでました。
しかし、メインは手羽先でしょう。仲間も手羽先が来るのを楽しみにしていました。
手羽先が来たら皆喜んで食べていました。
ただ、お店が混んでいたせいか、従業員さんがてんやわんやだったのが、気になりました。
頼んでいない物が、我々のテーブルにやってきたり、頼んだものがなかなかこなかったりしました。
混むのはいつものことだと思うので、そこら辺を改善していけば良いのかなあと思いました。

手羽先唐揚 鳥良 上野店 (鳥料理 / 京成上野、上野、上野御徒町)
★★★☆☆ 3.0

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です