KUA`AINA 柏高島屋店

KUA`AINA 柏高島屋店に行ってきました。

RIMG0004
KUA`AINA 柏高島屋店は、昨年秋オープンした高島屋ステーションモール9Fにあります。

KUA`AINAはもともとハワイ・オアフ島のノースショアのハンバーガー屋さんです。なので、お店の中の内装もハワイアンです。ですので、ちょっとだけハワイに行った気分を味わえます。

RIMG0003アボガドバーガーの1/2LBというものを注文しました。ポテトとドリンクをつけて1480円。なかなかいい値段です。

アボガドがこれでもか!と言うくらい入っていました。味もなかなか。日本にはまだ15店舗しかないので、お近くに来た際は、寄ってみるのも良い話のねたになって良いかもです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です