野田市 清水公園

千葉県野田市にある清水公園に行ってきました。

野田市は私の住む流山市の北隣にありますが、我が家から清水公園までは40分くらいかかりました。
無事、到着しましたが、駐車場が高い!いまどき、700円も取られました。

R0010489
写真の門は、仁王門と言って、約300年前に建てられたものだそうです。清水公園内にあります。

清水公園は、アスレチック、キャンプ場、花ファンタジア(花の庭園)などで構成されています。私は、その中の花ファンタジアに行きました。ここでも、入場料を取られます。行った日で630円取られました。なお、入場料は季節によって変わりますので、ご注意を。
R0010502
ラベンダー。富良野の方がきれいですね。

R0010511ハスの花です。もう時期的には終わりだったのかな?

R0010521バラです。花ファンタジアの中にはバラ園があります。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です