その名の通り まぐろが売りです! 運河-まぐろ庭-

先日、「もしもツアーズ」を見ていたら、地元の回転すし店「まぐろ庭」が出てきました。
0604181.jpg
テレビを見た直後に行ったら当然ながら、ものすごい混んでいました。お店で食べるためには、かなり待たなければならないようだったのですが、ここのお店は、「持ち帰りカウンター」があり、そこでの注文だとすぐ、握ってもらえるのです。
結局、家に持ち帰り、いただいたのですが、なかなかgoodでした。特に、マグロのほほ肉が良かったです。

その名の通り まぐろが売りです! 運河-まぐろ庭-」への1件のフィードバック

東久留米の黒豹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です