サッポロビール園

R0012247
約10年ぶりに訪れたサッポロビール園。すぐ横にイトーヨーカ堂のショッピングセンター「Ario」が出来たため、少し雰囲気が変わったような気がしました。のどかなビール工場のイメージが崩れた感じがしました。

R0012254我々は、100分食べ放題コースを選択。ここのところは、すすきのにある美味しいジンギスカンの店に通っていたので、「ビール園の肉なんて・・・。」と最初は馬鹿にしていたのですが、いざ食べてみるとなかなか美味しい。たれもなかなか。

R0012251でも、40分過ぎたあたりからお腹が一杯になってきました。あとは、ちょこちょこつまむ程度で100分終了!

R0012252何とか綺麗に平らげることが出来ました。

あと、ビールがとても美味しかったです。黒ビールもなかなかでした。さすが、ビール園というだけありますね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です