地雷ハンバーグ

ファミリーレストランのフライングガーデン流山前ヶ崎店で、地雷ハンバーグをいただきました。そもそも、このフライングガーデンには名物の爆弾ハンバーグがあります(250g)。その小型版ということで地雷ハンバーグなわけです。

なお、行った日が5月の第4水曜日だったので、爆弾ハンバーグと地雷ハンバーグが半額でした。以前は第4水曜日と言うとかなり混んでいた感じだったんですが、行った日はあんまり混んでもいない感じでした。

味は、まあまあ。味よりも、焼きたてのハンバーグを店員さんが二つに切り分けてくれるところにインパクトがあります。

お子様はとても喜ぶのではないでしょうか?

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です