コールドストーン

うちの近くに「コールドストーン」と言うアイスクリーム屋がある。

その名のとおり、冷たい石の上でアイスとトッピングを混ぜ合わせて商品を作るアメリカのアイスクリーム屋さんだ。
私は5年前に始めてアメリカでコールドストーンに出会って、それ以来何度か足を運んでいるのだが、本家アメリカと比べると、日本のそれは見劣りする。
アイスが甘くないのと、量が少ないのが見劣りする原因だと思う。
甘さは、それぞれの国の人の好みだから仕方ないにしても、量はなんとかならないものか?量も物価の違いと言ったら仕方がないが、アメリカと日本はそんなに物価は違わないのだから、思いっきり、ドーンとアメリカンサイズのアイスを出してみたらどうだろう?
でも、なかなかユニークなアイスクリーム屋さんです。看板を見た際は是非お試しを!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です