沼津 魚がし鮨 流山おおたかの森店

流山おおたかの森SCのTOHOシネマズで映画を見た後に、夕飯をこちらでいただきました。
まず、私はこのお店は、回転寿司のお店かとずっと思っていたのですが、どうやら、似て非なるものだったようです。
「流れ鮨」と言って、各テーブルに備え付けてある液晶画面のボタンを押すと、職人さんが寿司を握ってくれて、ベルトコンベアーで寿司が手元に流れてくるというものです。だから、回転寿司のように常時寿司が流れていないんです。
このシステムを理解するのに少し手間取りました・・・。
さて、肝心の寿司のほうですが、これが思ったより美味しかったです。
特に、マグロの大トロと中トロの握りは、美味しかったです。
後は、白子の天ぷらもいただきましたが、白子がちゃんとトロッとして良かったです。
あまり、語彙がないので、感想があまり感動的ではありませんが、まずまずのお店だと思います。何といっても、ショッピングモールのお店と言うのは概して「大したことのないお店」が多いような気がしますが、こちらは、又行きたいと思わせてくれるお店でしたので・・・。

関連ランキング:回転寿司 | 流山おおたかの森駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です