LA VERDE天王洲店

LA VERDE天王洲店。同じビルにある天王洲の銀河劇場に行った際に利用しました。パスタやピザだけでは物足りないのでセット物がよいなあと思い、パスタコース1,680円を選択。

前菜は、本日の前菜サラダの生ハム和え。サラダもちっこくて、生ハムが一枚しか乗っていませんでした。やや不満足・・・。

メインのパスタは、ナスの辛口ミートソース。

ナスが柔らかく、なかなかでした。唐辛子が入ってその名のとおりピリ辛でした。

ドリンクはアイスティーを注文しました。が、アイスティーが小さい・・・。前菜にしても、ドリンクにしてもやや物足りなかったです。それならば、パスタの大盛りをドーンと頼んだほうが良かったかなあと思いました。

関連ランキング:イタリアン | 天王洲アイル駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です