コメダ珈琲 流山おおたかの森店


名古屋発祥のコーヒー店、「コメダ珈琲」が流山おおたかの森に出来て、しばらくたちますが、私隊長はようやく、お店に潜入することが出来ました。いつも、駐車場が一杯で入れなかったのです。

入店した日は、東北関東大震災の次の日でお客さんが少なかったので、何とか入れました。

 

入った印象は、いたって普通のコーヒー店。まあ、愛想は良かったですが・・・。

 

メニューは、ボリュームあるトースト系が充実していました。

 

特筆すべきは、モーニングサービスで、OPENから11時までは、トーストとゆで卵がついていることです。この辺が名古屋チックなのかもしれません。

400円ちょっとのコーヒーに、パンとコーヒーがついているのは、かなりお得感があります。11時までがお勧めですよ・・・。それ以外もいろいろなメニューがあるから、試してみたいなあと思います・・・

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 流山おおたかの森駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です