カレーやさん LITTLE SHOP

平日のランチに、利用しました。本当は、斜め前にある蕎麦屋に行こうとしたのですが、蕎麦屋が開店の時間になっても開かないので、痺れを切らせて、カレーやさんの行列に並んだ次第でした。

当日は、行列と言っても10分もせず、入店できました。失礼ながら、お店のお客さんはガタイのいい人が多かったような気がします。

お店は、小さく、ぎゅうぎゅう詰めといった感じです。

私が頼んだのは、カツカレーのゆで卵乗せ(Cセット)です。一緒に行った友人が気まぐれカレーを注文しました。

どちらも、とってもボリューミー!味は甘辛で私の好みの味なので、十分カレーを堪能できました。

この量のカレーが渋谷で700円で食べられると言うのは、コストパフォーマンス的にかなり良いのではないでしょうか?

 

関連ランキング:カレー | 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です