木曽路 善福寺店

家族6人で、土曜日の午後6時から、テーブル席の個室を予約して利用しました。我々が入店した際はあまり混んでいなかったのですが、次第に、混んできて満席になり、更に、表で待つ人も出たくらいなので、土曜日などの利用の際は、予約をしたほうが良いでしょう。
和服を着た店員さんが、丁寧に接客をしてくれます。チェーン店ですが、なかなかだと思います。ただ、満席のときは、どこのレストランでもそうだと思いますが、手がぜんぜん回らないらしく、かなり、注文などを待たされます。これは、仕方が無いですね・・・。
さて、肝心の食事の内容等ですが、今回は、しゃぶしゃぶのコースを注文しました。ちなみにドリンクは、車で来ていたので、キリンのノンアルコールビールでした。
しゃぶしゃぶのコースは、
  • 先付け
  • 天ぷら
  • 刺身
  • 茶碗蒸し
  • ごはん、香の物
  • しゃぶしゃぶ
  • 中華麺(〆に)
  • デザート(アイス)
などでした。それ以外に一品料理で、カツオの野菜のせを注文しました。
コースで注文すると結構なボリュームで、しゃぶしゃぶを食べる前にかなりおなか一杯になってしまうと言う有様。しゃぶしゃぶの肉が90グラムだったので、最初は、足りないかなあと思っていましたが、とんでもないことで、十分足りました。
3,800円のコースだったのですが、肉も思っていたよりも柔らかく、美味しかったです。必要にして十分だったと思います。
〆の中華麺もあっさりしていて、goodでした。
デザートもちゃんとあって、満足でした。

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 上井草駅上石神井駅西荻窪駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です