加藤登紀子

歌手の加藤登紀子さんについて友人からいい話を聞いたので書かせてもらいます。

友人の母は、加藤登紀子さんのファンだったそうです。ただ、病気で余命いくばくも無い状態になってしまったそうです。そこで、友人は加藤登紀子さんにメールをします。そうすると、友人の母が亡くなる前日に色紙が加藤登紀子さんから届いたそうです。亡くなる直前の母親に、その色紙を見せることが出来たそうです。

それだけではなく、加藤登紀子さんのコンサートが友人の母の故郷で行われることになり、友人たちはチケットを予約したそうです。その旨、また、加藤登紀子にメールをしたそうです。そうすると、また、加藤登紀子さん本人からメールが来て「コンサートの後に声をかけてください」とのこと。友人たちはコンサートが終了後、スタッフの方に、声をかけると、「こちらへどうぞ」と加藤登紀子さんのもとへ案内してくれたそうです。

そして、友人と加藤登紀子さんが会うやいなや、加藤登紀子さんは友人を抱きしめ、「あなたのメールには感動しました」と言ってくれたそうです。

ファンを大切にする加藤登紀子さん。これからも、あの歌声でがんばって欲しいですね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です