松戸市八ヶ崎 びわ亭本店

家族で、落ち着いたところで食事がしたいということで、松戸の八ヶ崎(市場の前)にあるびわ亭さんにお邪魔しました。

ちびっ子2名を含む総勢6名。掘りごたつの座敷が空いていたので、そちらに通してもらいました。

ここは、法事、法要のお客さんがメインターゲットらしく、黒い服を着たお客さんがぞろぞろやってきていました。

店員さんは、感じがすごい悪いわけでもありませんが、よいと言うわけでもなく、慇懃無礼と言う感じでした。

料理は、可もなく不可もなく。ランチに利用したので、そんなに高い値段ではなかったと思います。

ファミレスなんかだとごちゃごちゃして駄目だ!と言うときに利用する価値はあると思います。

 

関連ランキング:懐石・会席料理 | 新松戸駅幸谷駅北小金駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です