ちょっとリッチに!肉の万世柏店

美味しいハンバーグが食べたい!という事で、ほぼ35年ぶりくらいに肉の万世柏店さんに伺いました。実は、この万世柏店は開店のときに行列して入店したことがありまして、その時はお土産に当時珍しかった生ラーメンを頂いた記憶があります。

で、本当久しぶりに入店してびっくりしたのは、お店が、思ったより高級だと言うことです。いつものファミレスに行くような格好(ビーチサンダル履き)で行ってしまい少々恥ずかしい気がしました。

お店の内装は白と黒を貴重としたシックなもの。店員さんもビシッと決めています。ちょっとびっくりしました。

私は、ハンバーグとビーフシチューが同じ皿にのっているやつ(ハンバーグは250g)を注文しました。

ハンバーグはまずまずかな。熱々で、なかなか良いです。ビーフシチューも、よく肉が煮込んであって美味しかったです。

ただ、値段は普通のファミレスより高いです。ただ、それだけのサービスや食べ物の提供もしてくれます。

関連ランキング:ステーキ | 柏の葉キャンパス駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です