探偵はBARにいる

久々に映画を見てきました。近所の映画館で24時20分から始まる回の大泉洋主演の「探偵はBAR」にいるです。

原作は東直己氏の「バーにかかってきた電話」です。

私は大泉洋ファンなので「行ってみよう」と思い立ち、映画館に行ったのですが、行った時間が少々失敗しました。上映開始が夜中の12時過ぎ、それで終了するのが午前2時半過ぎ・・・。普段なら寝ている時間です。なんで、途中寝ないでがんばれるかなあと思っていたのですが、案の定途中で寝てしまいました。最初の1時間くらいは起きていたのですが・・・。目が覚めたらもう殆どラストなんです。ストーリーがあまり分かりませんでした!残念!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です