Jリーグ

Jリーグが始まって早19年たちますが、このたび初めてJリーグを観戦しに行きました。11月3日、柏レイソル対新潟アルビレックス戦です。場所は日立柏サッカー場です。

初めて行った日立柏サッカー場は、コンパクトにできており、臨場感あふれるサッカー場でした。ただ、椅子に背もたれがなかったり施設面では東京ドームをはじめとした野球場には遠く及びませんね。

試合自体は、柏レイソルが、4対0で圧勝!さすがに現在首位だけあって貫禄を見せ付けてくれました。

野球だと3時間近くかかる試合がサッカーだと2時間弱。飽きずに最後まで見れました。またの機会があれば、サッカーを観戦しに行きたいと思います。

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です