そばきり 吾妻路 群馬県中之条町

草津温泉に行く道中で上手いお昼が食べたくて、食べログで検索し、このお店を探し当てました!
東京からのドライブが順調でお店の開店時間の30分前にはもう着いていました!
待つこと30分。ようやくお店の立派な門が開きました!お店の中はそんなに広くなく、4人がけのテーブルが5,6個あるくらいです。そのせいか開店直後に満席になり、我々が帰るころには行列が出来ていました。
お奨めメニューで出汁巻きたまごがあったので、注文しました。私は甘めの卵焼きがすきなのですが、この卵焼きはほんのり塩味。でも、ほのかに味がして良い卵焼きでした。
で、メインの蕎麦ですが、私は吾妻路と言う、もりそばと、手挽き田舎そばの両方が食べられるものを注文しました。
お味は、もり蕎麦の方はスタンダードなしっかりとそばの味がして、なかなか美味でした。田舎蕎麦のほうは、歯ごたえがとてもあり、食べ応えがありました。
どちらも、コシ、味等しっかりあって、満足のいく味でした。

[googlemap lat=”36.587626″ lng=”138.852349″ align=”undefined” width=”300px” height=”150px” zoom=”2″ type=”G_NORMAL_MAP”]群馬県吾妻郡中之条町伊勢町954[/googlemap]

関連ランキング:そば(蕎麦) | 中之条駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です