なかなかですが、ちと微妙 沖縄・南ぬ天

これも、9月の話です。

宿泊するホテルにレストランがないため、物理的に外部で食事をとらなくてはならないため、ホテルを予約する際にこちらのお店の情報を知った上で、ホテルを予約しました。

私が、うっかりしていたということもありますが、こちらのお店評価が結構高いのですが、評価している人が多くありません。なので、過大評価は禁物です。

だからと言って、悪いお店ではありませんでした。アメリカンビレッジ内にあるこ綺麗な沖縄料理店。店員さんの愛想も空いてれば良いです。私は2日連続通ってお店の女の子と顔なじみになったのですが、混んでいた2日目は店内はドタバタで、接客どころではなかったようです。

食事はまあまあですね。おすすめの美浜ロールは、アメリカの寿司っぽいこってり目の寿司で、ゴーヤチャンプルは、ゴーヤが思ったより苦めだったなあ。テビチの唐揚げはすなおに美味しかったです!

美浜アメリカンビレッジにお泊まりの際は利用されると良いでしょう!

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です