浅草のお蕎麦屋さん 十和田 すしや通り店

元旦に浅草に初詣に行った時に、蕎麦が食べたくなり、利用した人力車のお兄さんに、いいお蕎麦のお店があるか聞いたところ、「すしや通りの十和田という店がすごく美味しいですよ」と言われたので、利用してみました。
なにはともあれ、元旦に営業してくれているのは、有り難いので、早速行ってみました。
すしや通りにお店を見つけ、中に入ると、お客さんがそこそこおりました。
店内は雑然としており、ちょっとだらけた感がある気がしました。
ほとんど待たずに席に座り、メニューに目を通しました。そこそこ種類がありました。
その中で、天ぷらそばを注文してみました。
1-DSCN0873
味は、まあ普通でした。思ったよりも薄めの味かなあと思いました。天ぷらも特に風味が良いとか悪いとかはなく、至って普通。
あと、ひとつ気になったことがありました。蕎麦をお盆に載せて店員さんが持ってきてくれるのですが、そのお盆がよく掃除されていなかったのです。
やはり飲食店なのでそこら辺はしっかりとされたほうが良いのではないかと思いました。

関連ランキング:割烹・小料理 | 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です