意外と使える 鍋ぞう 渋谷センター街店

大晦日のおひる、眠らない街渋谷でも、年末年始は結構お休みをとっているお店がある中、安い値段で鍋が食べたかったので、「鍋ぞう 渋谷センター街店」を訪問しました。

店内は、思ったよりも小奇麗で、さっぱりとしておりました。

メニューは食べ放題コース(1種類の鍋、2種類鍋のコースあり)と、サイドメニューになっています。

我々は2種類鍋の食べ放題コースを注文しました。久しぶりに、食べ放題のお店に行ったのですが、食材を取りに行く作業とかが結構楽しい。ただ、取れる食材(野菜、豆腐など)は数種類と少ないですが・・・。

上記プラス肉、玉子は店員さんに注文してテーブルに持ってきてもらうシステムです。

鍋は、しゃぶしゃぶ、すき焼きを頼みましたが、両方共そこそこ美味しかったですよー!野菜などがもう少し種類があるとなお良いんだけどなあー。

でも、食べ放題で2種類の鍋が楽しめて、値段が一人2180円だったら、かなり満足できるのでは?と思いますよ。

 

 

鍋ぞう 渋谷センター街店しゃぶしゃぶ / 神泉駅渋谷駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

意外と使える 鍋ぞう 渋谷センター街店」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    すき焼き美味しそうですね~♪
    外国では、一番人気がある日本料理はすき焼きらしいです。
    すき焼きうどんも美味しいですよねo(^-^)o

  2. ななさん、こんにちは!

    実は、このお店に行ったときに、外国人のお友達を連れて行ったんですよ!

    外国人だから日本ぽっい鍋が良いかと思って…。

    やはり、その友達は喜んでくれました。
    ただ、普通我々がすき焼きのときに食べる生卵は食べられませんでしたが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です