バランスがとれてるお店です うのさと

土曜日の夜、2名でお邪魔しました。

1-DSCN0965お店は、センター街からそばのところにありますが、写真のような佇まい。よくぞ渋谷の真ん中にこんなお店があったものです。

店内も、それほど広くはありませんが、こざっぱりとした感じでよろしかったです。ただ、他の方が書いてらっしゃるように、お手洗いが1コ&狭いのが残念でした。

土曜日の夜と言うこともあり、店内は満席でした。我々は前日に予約を入れたのですが、「カウンターなら開いてます」と言われたのでカウンターを利用したのでした。なので、予約(特に週末)は早めに入れたほうが良いでしょう。

メニューは、かなり豊富だと思います。

2-DSCN0966 3-DSCN0967 4-DSCN0974

あん肝、牡蠣の酢の物、団子鍋などを注文しました。味は普通程度だと思います。悪く無いです。かと言って「絶品」って程でもないです・・・。

鍋は、最後に雑炊にすることもできますので、鍋を頼んだ際にはチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

小奇麗なお店なので、デート、女子会などに良いと思いますよ。

 

 

 

うのさと居酒屋 / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です