マルキューの隣のタマキュー 玉久

このお店、場所は、超1等地にあります。全国の若い女性のあこがれの地渋谷109の隣にあるビル(と言ってもかなり小さい)にある和食「玉久」。

そちらに縁あって伺うことが出来ました。

お店に行ってちと驚いたのが、店内が狭い!ただ、私の行ったのが8階だったので、9階は調理場がないぶん広いとは思いますが・・・。

メニューは、ほぼ魚介類のみ。卵焼きとか、焼き鳥とかそういったものは全くありません。

1-DSCN0956

白子の酢の物。白子のコクと酢の物のさっぱり感が絶妙でしたー。2-DSCN0958

生牡蠣、トロトロして、ツルッといけました。

3-DSCN0959

銀杏の揚げ物。銀杏を揚げたものをいただくのは初めてでしたが、かなりホクホクして美味しかったですよー!

4-DSCN0961

メインになるのかな?毛ガニ!全部向いてもらったので、とっても食べやすくてグッド!5-DSCN0963

炭水化物も頂きたくて塩むすびを頂きました。味が薄くてやや残念・・・。

総じて、どれを食べても美味しかったのですが、

・メニューが少々少ない

・CPがかなり悪い

という点が残念だったかなあと思いました。

 

 

 

 

 

玉久割烹・小料理 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です