iPhoneにして1周年

スマートフォンをiPhoneにして早1年。今までのAndroidに比べると使いやすいです。

 日本以外の諸外国Androidもかなり売れているらしいのですが、すっきり感なんかはiPhoneのが上のような気がします。

Androidを使っていて、いやだなとか困った点と言うのは

・よくフリーズする

・本体のデータ保存量が以上に少ない

と言う点でした。これらはいくらか改善されたのかな?

で、iPhoneにして、上記の2つの悩みはなくなりました。が、Androidの方が良かったなと言う点も出てきました。

・アプリが豊富

・カスタマイズがかなり出来る

・文字入力もいろんな選択肢がある(ATOKなんかも使えました)

とは言え、総合的にはiPhoneの方が使いやすいかな?と思っています。

次も多分、iPhone買うだろーなー。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です