探偵はBARにいる2

 

DSC00015

先月の末、探偵はBARにいる2を見に行ってきました。

1のときには、24時からの回を見に行ってまんまと寝てしまったので、今回は、それよりも早めに始まる回を見に行ってきました。

土曜日の夜と言うこともありましたが、観客が結構多かったです。20人以上はいたのではないでしょうか?普通、私が行く映画館のレイトショーはお客さんが10人いるかいないかなので、かなり大入りと言えると思います。

冒頭に友人の家がチラッと映ったりして、懐かしさを感じながら見ておりました。ストーリーは分かりやすく、アクションもそこそこ入っていてバランスのとれた娯楽映画に仕上がっていたと思います。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です