お洒落で美味しいガレットリア

DSC00532

梅雨空の中、渋谷は松濤にあるクレープとガレットのお店、ガレットリアに行ってまいりました。以前から気にはなっていたのですが、入る機会がなかなかありませんでした。

入ろうと思っても定休日だったりとタイミングも悪くて今まできてしまいました。

念願かなって入店出来ることになりました!外観は、見ての通りツタの絡まるお洒落な洋館です。

店内はとてもメルヘンチックな内装で、とても女子受けすることでしょう・・・。男性の方は、ここへ女性を連れて行ったらとても喜ぶのではないでしょうか?

奥のテーブルにつき、メニューを見ると、ガレットと言う食べ物とクレープがあるみたいです。店員さんの話によるとガレットは食事系のもので、クレープはデザート系のものらしいです。私はガレットを注文しました。確か、チーズと卵とベーコンのガレットだったかな?

で、出てきたのがこちら!

DSC00534 

卵がとても美味しそうでした!家にあるような材料で、これほど美味しそうに出来るとは!関心です!

まろやかで、舌触りもよく、とても美味しかった!これは、かなりの名店だと思いました。 

ガレットリアクレープ / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です