またしても行ってしまいました 渋谷セルリアンタワー陳

DSC00539

私のお気に入りのお店、渋谷のセルリアンタワーにある「」。お気に入りと言っても、場所が家から遠いのと、お値段がはるのでなかなか行く機会はないだろうなあとおもっていましたが、ひょんなことから、お店に再訪する機会を得ました。

金曜日のディナータイム。お店は結構混んでいました。ぐるナイのゴチバトルで2週間ほど前に放送されたばかりで話題になったからかもしれません。

メニューには「ゴチバトルメニュー」なるものがありました。確か、1万円からだったと思います。

プアな我々は、陳健一の麻婆豆腐と陳健一の担々麺の2品だけを注文しました。

この陳健一の麻婆豆腐は、出てき方が良いんです。火にかけた土鍋が出てきて、そこの中に麻婆豆腐が入っているんです。

DSC00536

DSC00537

こんな風にね!絶品と言うほどではないけれど、盛りつけ方から考えると一遍食べてみる価値はあると思います。

DSC00538

次に陳健一の担々麺。程よい辛さで、味がとてもクリーミー。一緒に行った友人は「とても美味しい」と食べていました。

次行けるのは何年後かなー???

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です