川場道の駅のおそば屋さん

お盆休みに老神温泉に行った際、ジュースを買おうと立ち寄った道の駅がかなり立派だったので、そちらでお昼ご飯を食べることになり、寄ったお店です。

DSC00922

ちょうど、12時頃だったので、お店が結構混んでいました。

30分くらいまつかなーと思いながら、入り口の所にある紙に名前を書き、10分弱待った所で、名前を呼ばれました。「ラッキー」と思い、総勢6名で入店。

店内は結構広かったです。しかし、時期柄か、沢山のお客さんでごちゃごちゃと言う感じ。

メニューはあまり多くなく、選択の余地がなかった気がします。

私は、野菜天ぷらの冷たいおそばを注文。一緒の家族は3人前のそばを3人で分けて食べると言うことで、それを注文。

DSC00927

出てきたそばを見て、ややびっくり。かなり量が多かったです。1人前のそばでも結構多いなあと思いましたが、3人前のそばは勿論、それよりもかなりボリューミー!

少ないよりは多い方が良いに決まっていますが、多すぎて残してしまうのももったいないと言うもの。

あと、お味は、それほどそばの風味を感じず、そんなに美味しいと思うそばではありませんでした。かと言え、食えたもんではないと言うほどまずくもなく、普通と言えば良いのでしょうか?

このお店の良い点と言えば、お新香食べ放題くらいかな?

いたって普通の道の駅のおそばやさんでした。

虚空蔵そば(蕎麦) / 川場村その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です