西荻窪 支那そば いしはら

DSC01093



西荻窪駅を北に少し行った、表通りの一本となりの道に支那そば「いしはら」さんがあります。
 
西荻窪で美味しいワンタン麺が食べたくて、食べログを検索したら、「いしはら」が引っかかったので、こちらに行きたいなあと、1年くらい前から思っておりました。
 
いよいよ、念願かなって、お店に訪れることが出来ました。
 
訪問日時は、平日の12時前、運良く、お客さんが1名しかおらず、我々3名でしたが、楽々入店出来ました。我々が入ったあと、次々にお客さんがやって来て、帰る頃には満席になっておりました。
 
店内は、本当小さくて、通常1、2名での利用が限界かなあと思います。
 
DSC01092
 
 
私は、ワンタン麺ミックスと言って、肉ワンタンと海老ワンタンの両方が入っているワンタン麺を注文しました。
 
味は、魚介風味のあっさり醤油味で、こってりラーメンが苦手な方でも大丈夫だと思われる味でした。私は美味しいと思いました。ワンタンも、具が沢山入っており、食べ応えバッチリ!麺も、あっさり醤油に良く絡むストレートのやや細麺でした。ただ、残念なのは麺が、ちと茹で過ぎだったかなあと言う所です。
 
 
支那そば いしはら
昼総合点★★★☆☆3.4

関連ランキング:ラーメン | 西荻窪駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です