普通に美味しいお蕎麦屋さん 流山市 砂場

image
我が家で、たまに行くお蕎麦屋さん。世の中には手打ちの味にこだわった気合の入ったお蕎麦屋さんもありますが、こちらの砂場はごく普通のしれそれほど、それほど気合の入っていない蕎麦屋さんです。
とはいえ、標準的な味、結構なボリュームがあり、肩を張らずに使える私は気に入っているお店です。
場所は、東武野田線の豊四季駅からまっすぐ伸びた道路を北に歩き、江戸川大学のそばにあります。
お昼時は混雑しています。10台ほどの駐車場はいっぱいになることもしばしばです。
今回、年明けの初営業日の日曜日に行きましたが、ぎりぎり駐車できました。
正直、店員さんの愛想は、それ程良くなく、不快に思う人もいることでしょう。なので、この店は「腹を満たすために行く」店です。
image
私は5割の確率で鍋焼きうどんを注文します。この店は夏でも鍋焼きうどんがあるので、夏は汗をかきながら鍋焼きを食べます。
この鍋焼き、1200円でなかなかのボリュームがあります。味はやや甘めで私は好きです。
この他にも1000円前後でお得なセットメニューもありますので、がっつり食べたい人は、そう言ったものを注文するのもありだと思います。
砂場昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:そば(蕎麦) | 流山おおたかの森駅豊四季駅初石駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です