ジャパネットより安かった amazonでドルツ

年末の夜中、ジャパネットたかたの番組を見ていました。すると、パナソニックの電動歯ブラシ、ドルツが、ポケットドルツ付きで5000円弱で販売されていました。

思ったより安い値段だったので、一瞬ジャパネットで買おうかなーと思いました。しかし、ポケットドルツはいらないので、Amazonで該当商品を検索してみました。

すると、ジャパネットよりも全然安い2700円前後で販売されていました。すごい!Amazon!たいしたこと無いなー、ジャパネット・・・。

と思い、早速Amazonでドルツ購入ー!

で、翌日素早くドルツ到着ー。

20131229 DSC01360

パナソニックのホームページによると、私の購入したドルツは、一番安いタイプで入門タイプだそうです。今まで電動歯ブラシは使ったことはあるけれど、1000円前後のものしか使ったことが無かったので、これで良かったな!と思いました。

単四電池で動く形式で、コンパクト。気に入りました。

使った感想は、結構歯が綺麗になるなーと言うもの。もう少し早く買っていればなあとまで思ってしまいました。

ジャパネットより安かった amazonでドルツ」への2件のフィードバック

  1. Doltzは、昨年12月に私も買いました。私のは9800円くらいしましたけど(苦笑)
    値段は高いですけど、歯を白くする機能まで付いているので、思わず買いましたo(^-^)o

  2. ななさん
    こんばんは!
    結構良いタイプのドルツを購入されたのですね。確かに歯を白くする機能はかなり魅力的ですねー。

    私も、今のドルツがダメになったら、歯を白くする機能付きのやつを買おうかなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です