人気のパン店 ピーターパン

DSC01428

 

 
今、話題の船橋のパン店「ピーターパン」。テレビなどでも取り上げられて、気になっていたので行ってみました。
 
平日の午後だと言うのに駐車場には沢山の車が止まっています。50台止められるそうです。また、店内や店の外にも沢山のお客さん。大きい店なので、行列することはありませんでしたが、ごった返していました。
 
クリームパンと、ビーフシチューパン、チーズの沢山入ったパン、出来立てのカレーパンを購入しました。パンの写真は、食べるのに夢中で取り忘れてしまいました・・・。どのパンも割合しっかりとした食べ応えでした。これは満足感がありました。
 
また、嬉しいのはパン購入後に、紙コップを頂けて、入り口に置いてあるコーヒーメーカーで無料のコーヒーサービスがあるのです。店外のデッキでコーヒーを片手におしゃべりをする主婦の姿が多くありました。
 
20140212 IMG 2266
 
かなり、多くパンを購入したつもり(10個程)でしたが、家に帰ったら家族のものが喜んで食べてしまいました。今度は、もっと多くパンを買って帰らなくっちゃなと思いました。

ピーターパン 石窯パン工房店
昼総合点★★★☆☆3.7

関連ランキング:パン | 新船橋駅東海神駅海神駅

人気のパン店 ピーターパン」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    ビーフシチューパンは珍しいですね♪
    一度食べてみたいですo(^-^)o
    有名店なら、メロンパンとかも美味しそうですよね(≧▽≦)
    ただ、場所が駅から遠そうでちょっと不便かな~って思ってしまいました。

  2. ななさん
    こんばんは!
    ビーフシチューパンとっても美味しかったですよ。

    メロンパン確かにおいしそう・・・。今度、試してみます。

    今回、行ったところは本店で、おっしゃる通り、駅からは微妙に遠いのですが、ここの店は何店舗かあって、最近、駅構内にお店を出したらしいです。
    かなーり、混雑しているらしいですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です