安くて、そこそこ美味しい!串鳥 手稲駅前店

 

先日の札幌滞在時、予算があまりないけど、ワイワイ騒ぎながら食事をしたいということで、手稲駅前の串鳥さんにお邪魔しました。日曜日の、夕方5時過ぎでしたが、我々が入店した後も、続々とお客さんがやってきました。

感心したのは、お客さんの層が老若男女に及ぶことです。若い方から70歳過ぎだと思われるご老人まで、入店していました。

ここの一番の売りは、値段が安いこと。

DSC01464角ハイボールが、なんと300円!東京では、ありえません!調子に乗って、4杯ほど飲みました・・・。それでも1200円ですからねー。

あとは、焼き鳥を10本前後食べたかなー。

DSC01465超美味しいってほどじゃあないですが、そこそこいけます。悪くないです!

それと、豚の角煮の釜飯を頂きました。目の前の簡易コンロ(旅館の食事の時につかうやつです)で30分ほどぐつぐつ炊いて、いただきます。

DSC01467

 

釜飯もお安くて、580円。いやー、激安!満足、満足な夕食でした!

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です