肉の万世 本店に初めて行ってきました

秋葉原に行く機会があった(私が主に利用するつくばエクスプレスは秋葉原が終点なので、かなり行く頻度は高い)ので、ずーっと存在を知っていたのに行ったことが無かった「肉の万世本店」に足を踏み入れてみました。

 

20140503-IMG_2439

 

秋葉原にそびえる肉の万世のビル。基本的に全フロアにお肉関係の店が入っているみたいです。

私が入ったのは、3・4階にある「万世」。比較的リーズナブルなハンバーグ、ステーキなどが頂けます。

ゴールデンウィークの日中だったこともあり、お店は混雑していました。名前を記入し、10分から15分待ったところで名前を呼ばれました。

ガッツリ食べたい気分だったので、ジャンボハンバーグを注文しました。2350円なり。

20140503-DSC015232350円と言うのは、サラダ、スープ、ライスのセット(パンや、味噌汁等にも変えられる)が付いた料金です。

若干中に赤みが残っているくらいの焼き加減で食べやすかったです。デミグラスソースは市販品のような気がしましたが、食べやすい値段ですから、まずまずと言って良いのではないでしょうか?

かなり広いお店でハンバーグの種類も豊富ですからお子様連れの方には良いお店なのでは無いでしょうか?

肉の万世 本店

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:洋食 | 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅

肉の万世 本店に初めて行ってきました」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    万世は、一度行ったことがあります♪
    あのときは、ステーキを食べましたけど、とても美味しかったですo(^-^)o
    この店は、自分達の牧場で牛を育成しているらしいですね。
    売店で売っている肉うどんもとても美味しくてお勧めです(*^_^*)

  2. ななさん、こんにちは!

    ステーキも良さそうですよねー!今度食べてみます!

    自社牧場で牛を育てているとは知りませんでした・・・。

    肉うどんもあったとは、それも知りませんでした!試してみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です