水族館から見える回転寿司、ヤマサ水産

大洗の水族館に行った際、水族館から見えたので、お昼に来てみました。お昼の2時近くであるにもかかわらず、回転寿司がある市場付近は大混雑。駐車場(有料)に停められないほどではないけれど、かなりの人で賑わっていました。
DSC01577
回転寿司のお店に入ると、結構お客さんが待っていました。でも、2階にも、お店があるらしく、念のため、2階を見てみました。すると、お客さんは、それほどいませんでした。しかし、「準備中」の文字がありました。ただ、営業しているような感じなので、店員さんに確かめてみたところ、入店OKとのこと。
待ち時間5分ほどで入店できました。
我々、子供も含め、総勢7名。ぎゅうぎゅう詰めで一つのテーブルに座りました。
でも、もう味噌汁がないとのこと。あら汁が飲みたかったので、少し残念でした。
最初に、回ってきた皿で目に付いたのが、海鮮寿司。
DSC01578マグロに、イクラなどがのっていて、見た目かなりボリュームのある寿司でした。ネタがたくさん載りすぎて、どの様に食べたらよいか考えてしまったくらいです。その他には、大トロ、ウニなど結構値の張るものを注文しました。
大トロは、油がかなり載っていて、 美味。うにも、普通程度の美味しさがありました。
ただ、2階のお店は店を閉める間際だったせいか、回る寿司もやや少なめだったり、店員さんが、後片付けをしたりで、落ち着いて食べられなかったのが少し残念。1階のほうは、2時を回っても営業していたので、少し待ってでも、1階で食べればよかったかなあ?と少し後悔しました。
ヤマサ水産市場すし

昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:回転寿司 | 那珂湊駅

水族館から見える回転寿司、ヤマサ水産」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    お寿司、美味しそうですね♪
    写真のは、すごいボリュームですね! しかも、美味しそうなネタばかり(*^_^*)
    私は中トロとかイクラとか大好きですo(^-^)o

  2. ななさん、こんばんは!

    写真のお寿司、本当にボリュームがあって、食べるのに困ったぐらいです・・・。

    中トロ、イクラ、私も大好きです!
    大トロだと、脂がのりすぎてる場合もありますからねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です