人気店 魚金 浜松町店

IMG_2823羽田空港からやってくる先輩の便が良いようにと、珍しく浜松町で飲み会が行われました。そこで、訪問したのが、人気店(らしい)の魚金浜松町店さん。

浜松町の駅を降りて、スマホの地図を見ながらお店に向かうのですが、どうしてもたどり着けない!ウロウロしていると、運よく飲み会の参加者に出会い、店に行くことが出来ました。どうやら、お店は駅を出たところの道の一本左の道沿いにあるので、ご注意を!

お店に着くと、人がいるわいるわの大賑わいでした。テラス席にもたくさんの人がいました。店内は狭いうえに、大勢の人!本当、人気店なんですねー。

奥の席に通され、まずはプレミアムモルツの生を注文!

で、メニューを見ると魚料理がずらり!そりゃ、そうです、「魚金」って名前ですからね!

刺身盛り合わせの他数点を注文。刺身盛り合わせ、美味しかったです。どの魚も脂がのっていて、良かったですよ!とは言っても、私は、白州のハイボールが美味しくて10杯くらい飲んでしまったので、あんまり、つまみを食べませんでした・・・。

それから、混んでいるので仕方がないのかもしれませんが、注文してから、つまみが来るまで結構かかった感じがしました。

 

 

魚金 浜松町店

夜総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 浜松町駅大門駅芝公園駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です