これは美味い! ハンバーガー R,s

我が家から5km離れていますが、食べログさんで、かなり評判が良いので行ってみました。
実は、こちらに伺うのは2度目で、最初は、日曜日の午後3時過ぎに行ったのですが、満員だったので、諦めて帰ってしまったのです。
気を取り直して、平日の午後3時過ぎに訪問しました。そうすると、お客さんは私の他には、一組だけで、余裕の入店。
お店は、アメリカングッズが所狭しと並んでいる狭い店内です。
IMG_2938
窓際のカウンターに座り、リアルバーガーを注文。リアルバーガーと言うのは、和牛100%の170gのお肉に、半熟卵、チーズが入ったテリヤキソース味のバーガーで、男性に一番人気なのだそうです。
食べログさんのコメントでは、30分以上食べ物が来るまで待った!なんて言うコメントもあったので、それを覚悟して待っていると、10分ちょっとでリアルバーガーがやってきました。空いてたから早かったのかな?
IMG_2939食べて、最初の感想は、とってもお肉がジューシー!肉汁がしたたり落ちます!それに、しつこくなく、さらっと食べられます。半熟卵もとろとろで、お肉と、パンにマッチしております。肉の風味も、十分味わえます!味は、大満足!
ただ、店内に、物が多すぎて、客席から、店員さんが見えないのが若干のネックかなあ(ネックと言うほどではないかもしれませんが・・・)。
R,s昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:ハンバーガー | 常盤平駅北小金駅

これは美味い! ハンバーガー R,s」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    このハンバーガー、すごいボリュームですよね…。
    私には、食べきれないと思います(苦笑)
    ハンバーガーといえば、モスバーガーのとびきりベーコンバーガーが好きですo(^-^)o

    1. ななさん、こんにちは!

      そうですねー。170gってすごいボリュームでしたねー!女性向けにもう少し小さいのも、あるみたいですよ!

      チェーン店のバーガーだったら、やっぱりモスですよね!
      うちの周りには、あんまりなくて、そんなに利用できないのが残念ですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です