カレー屋さん 西荻窪 シタル

20141118-IMG_3041

 

西荻窪にはカレー専門店がいくつかあります。その中の一つ、「シタル」さん。味もさることながら、看板娘がいることでも有名らしいです。

今回、初訪問。午後1時を回っていたと思いますが、お店は一テーブルだけ空いており、なんとか座ることができました。

出迎えてくれたのは、綺麗な若い女性でした。この人こそ、看板娘娘らしいです。お店に入り、しばらく店内の様子を見てみると

その女性が一人でテキパキ動いております。喋り方は、他の方も書いておりましたが、ローラっぽい!

肝心のカレーですが、マトンカレーのセット(飲み物、サラダつき)を注文しました。

辛さは、ちょっと辛めにしておきました。

 

ちょっと待って、待望のカレーが出てきました。かなり、味はマイルドでした。辛さはほとんど感じませんでした。

もう少し辛めにしておけばよかったと思いました。

 

 

シタル 西荻窪店昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:インド料理 | 西荻窪駅

カレー屋さん 西荻窪 シタル」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    看板娘とかは、興味ないですね(苦笑)
    むしろ、露出の低いまじめなファッションの店員さんのほうが好感を感じますので。
    逆に、ミニスカートの店員の店は不快ですので行かないようにしています。
    カレーの味は、あまり辛くなかったのですね。
    私は、中辛くらいの味付けが好きですo(^-^)o

  2. ななさん、こんばんは!

    看板娘、ちなみに長い袖のインドの衣装を着ておりました。インド人で、ご家族でお店をやられているらしいので・・・。

    カレーは、あまり辛くなかったです。まろやかさはあったのですが、全体的にパンチが足りない感じがしました。なので、もう少し辛みがあれば、美味しかったかなあと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です